2012年1月7日土曜日

パウンドケーキ第一弾!

2月第一回U26集会 参加申し込み受付中です :D
http://nskk-u26.blogspot.com/2011/12/u26.html


今日は北海道教区より、活動報告です!
2011年12月28日に、札幌で集まって忘年会を開きました(^o^)


激動の一年をともに過ごした大切な仲間たち
あっくん、愛ちゃん、はいり、くるみ、わたくし、そして吉野先生。
いっぱい食べて、夜は札幌聖マーガレット教会にお泊り!
DVDを見ながらお休みなさい・・・

そして29日は
パウンドケーキ作り!


夏のユース・アッセンブリーで帯広の教会の方々に教えていただいた、
キャラメル・パウンドケーキを、
その日に釜石に赴いた吉野先生・くるみに託して
釜石の方々に美味しく召し上がっていただくべく!



ぎゃーぎゃー騒ぎながら、でも真剣に
パウンドケーキを焼きました。
なんとかかった時間・・・覚えてませんが!
みんな服も顔もべったべたになりながらも
終始笑顔で作りました :)


神戸から帰省中の駿も来てくれました(^o^)

そして出来上がった・・・




ケーキたち!!!!キレイにラッピングして、
北海道YOUTHオリジナルのロゴを貼って
吉野先生とくるみに届けてもらいました。
このパウンドケーキは
日本聖公会いっしょに歩こう!プロジェクト
によって、被災地に届けられました。

いっしょに歩こう!プロジェクト
http://nskk.org/walk/

北海道教区支援室ブログ
http://nskkhokkaido.blog89.fc2.com/

これを召し上がった方が、一人でも
心安らぐ時間を持ってもらえたら。
「美味しい」と思ってもらえたら。
そんな私たちの願い・思いがつまったパウンドケーキです。
5月の北海道教区礼拝では
北海道の皆さんにも召し上がってもられるように計画中!
乞うご期待です(^o^)!!


一応就活生 高木でちた。