2012年2月22日水曜日

まじめなお話。

こんばんは!代表高木です(^o^)
のんちゃんも更新してくれましたが、
2月17日18日、無事に第一回U26集会を終えることができました。
当日は運営委員の至らないところが多々あり、参加者みんなにいっぱい助けてもらいました。
本当にありがとう。感謝です。


今回の開催にあたり、沢山の支援がありました。
お金だけではありません。
きっとみんなの所属教会の方々は、みんなの旅の無事と、
充実した時を過ごせるようにお祈りして下さったでしょう。
神様は、U26を通して、私たち皆をつなげて下さいました。
教会に行く理由行かない理由を話す時、みんな、
それぞれ自分の教会のことを思い出したと思います。
今まで、皆を教会につなげて下さっていた人や物、出来事に
心から感謝します。
ありがとうございます。


先週行かなかった人、ぜひ、今週の日曜日には教会に行って、
「行ってきました」って報告してもらいたいと思います。
私たちが皆で集まって何をしたのか。これからなにをしたいのか。
そんなことを話して、同じ教会の人の意見も聞いてみてほしいな。
私は今日教会の前で会ったおばちゃんに、
「U26集会見に行きたいから見学ツアー作ってよ」
と言われました。
oh...やりましょうか!


運営委員はあれから、市川聖マリヤ教会をお借りして、反省会をしました。
吉野先生によると、4時間半以上やってたらしいです!
それだけ今回が実り多く、恵まれたものだったっていうことですかね!
そして次回の活動、来年度についても話していました。
正式なお知らせはもう少ししたらできると思います。
運営委員に興味を持ってくれた人にも連絡、もう少ししたら!
いつも伸ばし伸ばしでごめんなさーい!
反省会の後は、銭湯に入って、打ち上げしました(^o^)


働いてるお姉さんに滑らない話合戦しかけてごめんなさい。
吉野先生は結局お家に帰らず私たちと朝まで騒いでました。笑
いつもありがとうございます!感謝!


まぁ、まじめな話(?)はこれくらいにして、
北海道教区では明日U26で集まって、この集会の話をしたり、
私の就活の愚痴を言ったり、これからの予定を立てる予定です(^o^)
帰って早々。楽しみ!


みんな、宿題あるの覚えてる?笑
はっきり言っておく。私は内容覚えてないよ!ドガーン
皆が考えたこと思ったこと感じたことを忘れないうちに、
宿題の発表をもう一度するので、
ドキドキしながら待っててね!




以上!いずみたんでちた(^o^)あでぃおす

最後にもう一度、みんなありがとー!