2013年1月5日土曜日

お知らせ!! U26の感想文集と次回集会のご案内発送!!!

皆様お待たせ致しました!!!





待ってくれてたみんな
ごめんなさい、
ご声援くださった皆様
ごめんなさい、

遅くなりましたが、
第一回U26集会文集と
次回の集会のご案内を
お送り致しました!!!!!

全教会、教区事務所と
集会参加者のみんなと
青年大会に参加された方にも
お送りしています!

私該当者なのに届いてないよー、
という方がもしいらっしゃいましたら
申し訳ございませんが
U26アドレス(nskk.u26@gmail.com)までご連絡ください。



文集是非見てください!
みんなのあっつい想いが載せられてます。

まだ参加されたことのない方には
特に読んで欲しいです。


京都教区/山田