2013年3月22日金曜日

韓国からのプレゼント

先日は第2回U26集会お疲れ様でした!
さて、会の中でお配りしたロザリオは肌身離さず着けてくださっているでしょうか?


集会に参加していない方のために、ご説明させていただきます。
今年1月、私赤坂(姉)と東京教区Rくんが、大韓聖公会大田(テジョン)教区のユースキャンプに招待され、行ってまいりました。
(東北教区と大田教区は姉妹教区にあるため、1週間の教会めぐりとユースキャンプに招待されました)
そのユースキャンプで、日本のU26についても熱くプレゼンしてまいりました。
するとみなさん大変興味をお持ちになられて、ぜひ交流したい!と言ってくださいました。
そして帰り際。
「日本のU26へプレゼント」
と、手作りロザリオを頂戴しました!
手作りなのでパーツもさまざまあり、十字架の形も色も人それぞれ。珠の配置も輪の大きさもそれぞれ。
なので自分にぴったりのものを選ぶことができました。
貰った数がちょうど集会に参加した人数分くらいだったので、今回参加した人にのみこちらを配布することになりました。
参加できなかったみなさんごめんなさい(>_<)
参加した皆さんは、限定品しかも世界に1つだけのものなので大事にしてください。


そして、みんなが書いてくれたありがとうの寄せ書きをこれから送りたいと思います。
裏面には「Thank you for the Rosaries!」と記しました。
韓国語ができないので英語で・・・
いつか大韓聖公会の青年とも交流できることを夢見て…。

シャローム。
東北 Patricia.Y.