2013年9月26日木曜日

京都でU26運営委員会

主の平和。
東京教区の鈴木みのりです。


今日は9月14日から15日の二日間をかけて行ったU26運営委員会についてお話ししたいと思います。


今回の委員会は京都教区の聖三一教会の一室をお借りして行いました。
改めまして、聖三一教会のみなさまありがとうございました。

礼拝堂。15日の主日礼拝にも参加しました!

この二日間は、主に2014年2月に開催する第3回U26全国集会のテーマやプログラム、開催地や日程について話し合いました。

さまざまな意見が出て白熱した話し合いのおかげで、運営委員全員一致で納得のできるテーマを決め、そしてそれに相応しいプログラムを組むことができました。


そして第一回、第二回と関東で行ってきたU26全国集会ですが、今回、とうとう関西で行う事が決定いたしました


これにより、今まで距離の問題でU26集会に参加できなかった京都教区、大阪教区、神戸教区、九州教区などなど西日本に住む青年の皆様はぐっと足を運びやすくなったのではないかと思います。



第三回U26全国集会のテーマとプログラムは、開催場所と日程と共にこのブログにて、改めてご連絡いたします。
みなさま楽しみにしていてください!



運営委員一同、次回のU26集会も実りある集いにできるよう、来年二月の開催に向けて今から着々と準備を進めています。
皆様から見て至らない部分も多々あるとは思いますが、第三回U26全国集会の成功をお祈り頂けたら幸いです。

そして何より、今まで出会ってきた全国の仲間との再会、そしてまだ出会っていない聖公会の同年代の仲間との出会いを楽しみにしています。



東京教区 聖アンデレ教会
カタリナ鈴木みのり