2014年2月23日日曜日

第3回U26集会速報!(2日目)

こんばんは。

U26運営委員会副代表のせーやです。


昨日の祐希の記事に引き続き、今日は第3U26集会2日目についてお伝えします!!



本日のプログラムは
  朝の礼拝
  分科会
  各地で計画・実行したアクションプランの報告
  聖書研究
  U26のこれから」について考える
という感じになっておりました。


プログラム2つ目の分科会では、6つのグループに分かれてそれぞれの興味のあることについて話し合いました。
(分科会とは分野ごとに班分けをして話し合うもの。今回は、サーバーや子どもなど教会にまつわることをテーマに班分けしました。)



聖書研究では明日の聖書箇所を、グループに分かれて読み解きました。


その他にも集会参加者のほとんどがあまり経験したことのないテゼの祈りや、
これからU26の青年たちでできたらいいなと思うことを考え、計画する時間もありました。


2日目で疲れた表情も見え隠れしてましたが、
プログラムが始まるとみんな真剣な表情で取り組んでいました。


明日最終日、みんなで良いものにしましょう!!!!!




せーや