2014年2月24日月曜日

第3回U26集会開催しましたー!!

U26運営委員、広報担当の松村です!

21~23日、大阪の信太山にて、
『第3回全国U26集会』を行うことができました!!!

最終日の集合写真

参加してくれたみなさん、ほんとーーーにありがとう!
みんなおつかれさまでした(^o^)みんなのおかげで、3日間がいろんな思いや気付きに溢れてたことが運営委員たちは嬉しくて仕方ありません!

そして、各地でU26集会の開催を心に留めていてくださったみなさん、ありがとうございました。おかげさまで、素敵な集会を開けました。

残念ながら今回参加できなかったU26のみなさん、来年ぜひぜひ会いましょう!!



集会の様子は、写真といっしょにブログでまたあらためて紹介しますね!いま、松村カメラと山本カメラの写真を合わせて厳選しているので、もーちょっと待っててください!

そして、これから今回の集会の報告書を作ります!完成したら、これまでのU26集会に参加したみなさんにお送りする予定です。全国の聖公会の教会などにも送ります!
参加者の感想も載せるよーー
こちらも楽しみに待っててください(^o^)

本当に、みなさん、そして神さまに感謝です!
ありがとうございました。