2015年2月22日日曜日

【U26集会速報!!】第4回U26全国集会2日目

こんばんは。

広報の赤坂です。

昨日(今朝??)に引き続き、集会2日目の速報をお伝えします。



2日目のプログラムをざっと書くと

・朝の礼拝
・教区ごとの青年活動発表
・アクションプラン作成、発表
・バイブルシェアリング
・ミニ運動会
・分科会
・分かち合い『ComPassion』
・キャンドルサービス

という流れでした。


また、今日はアクションプラン発表の部分で
青年担当者会でも話し合ってもらった青年担当者のアクションプラン(U26となにをするか)というものも発表してもらいました。


バイブルシェアリングではローマの信徒への手紙12章9節〜21節を用いり、
5〜6人の班に分かれて様々に分かち合いました。


キャンドルサービスではろうそくだけの灯りの中、
共に歌い、祈り、静かなときを過ごしました。



以上簡単ではございますが、集会2日目の速報でした。


おやすみなさい。