2016年2月19日金曜日

全国200人鍋のお知らせ(北海道教区)


こんにちは!

北海道教区です☆

北海道っぽい感じのブログということで、

お仕事終わりに電車にゆられ、

はじまったばかりの小樽雪あかりの路に行ってきましたー!







どうですか?北海道っぽいでしょ?笑

ほんとは札幌雪まつりもはじまってるけど、

札幌はちょっと遠かったので、


雪あかりの雰囲気をお届けしました♡


さ、 前置きはこれくらいで!笑

北海道教区から、U26プレゼンツ200人鍋会場決定のお知らせです!

会場:札幌キリスト教会
時間:17時~
会費:500円



です( ¨̮ )

このブログ読んでくださった北海道教区のみなさん、

この時期わたし北海道にいるよ!というみなさん、

ぜひ参加お願いします( ¨̮ )✩°。⋆

以上ただ今の気温-5度の北海道教区からでしたー!



北海道教区 クララ高橋愛