2016年3月11日金曜日

全国200人鍋ご報告!(大阪&京都)



主の平和!

大阪教区会場担当者の内海です!

227日に大津聖マリア教会にて、大阪&京都教区の200人鍋が行われました!

      

  
               青年を中心に準備!

青年を中心に準備!



参加者の方々もお集まりいただいたところで、

全国の会場と心を合わせて ♪聖歌「396番 わたしたちはひとつ」を歌いました。

そして、お祈りののち、食事を開始しました!








 




大阪&京都はキムチ鍋、塩ちゃんこ鍋、とんこつ鍋でした。

みんなで感謝して、おいしくいただきました!


場があたたまってきたところで、自己紹介タイムを設けました。

知らない方とも新たな繋がりが深められました!

最後に

♪聖歌「260番 主の食卓を囲み」を再び心を合わせて歌ったのち、

集合写真を撮り、解散となりました。






そして!大阪&京都教区の参加者は…

38人!

大人から子どもまで、多くの方々に参加・ご協力いただきました。

本当にありがとうございました!!

これからもU26をよろしくお願いいたします!


大阪教区会場担当者 内海