2016年3月23日水曜日

200人鍋報告!(東京)



全国200人鍋、東京教区担当のドルカスです。

東京は、塩味の寄せ鍋とキムチ鍋を食べました!


はやくから集まって準備してくれたみんな、ありがとう! 
   

 もくもくと食べる。

腹ペコなお腹を少し落ち着かせたところで、

200人鍋の趣旨&U26ってなにか、の説明。
   

想いが少しでも伝わっていたら嬉しいです。

最初に「わたしたちはひとつ」、最後に「マラナタ」の聖歌を歌いました。
   

伴奏はギターで。

(終ってからギターの大先輩に、
「チューニングはしようね(^o^)」って言われちゃいました。。笑)

   

自己紹介。

初めましての人も結構いましたね!

   

                              〆はやっぱりうどん!
   

おいしかったね♪

ささもり司祭もお忙しい中、駆けつけてくださいました。ありがとうございます!

最後は記念撮影!
  

High Jumpを繰り返すkくん 笑

最後はちゃんと撮れました!!
  


集まってくださった26人の方々、会場を貸してくださった聖アンデレ教会のみなさま、

お祈りくださったみなさまに感謝します。

ありがとうございました。

ドルカス あすか