2017年2月19日日曜日

U26全国集会2日目!

主の平和

U26全国集会の2日目が終了しました!

アピール大会というプログラムでは、参加者の皆さんの活動の発表を行いました!
「そんな活動をしてるいんだ」という気づきが多かったと思います!
それぞれの活動に参加することや、活動から参考にして教区や教会に持って帰ることができたのではないでしょうか。



次に、わたしと教会というプログラムでは、少人数のグループにわかれて、教会とのつながりを共有しました。教会へ行くようになったきっかけや、教会や教区への思いをお互いに話すことで、これからの教会生活を考える時間となりました。




リフレッシュタイムでは、チーム対抗のスプーンリレーを行いました。
チームごとに盛り上がって楽しむことができました!


アクションプランでは、全国の教区を2つ、3つにペアリングをして、お互いの教区が協力して行える企画をそれぞれ考えて発表しました!




分かち合いの時間には、今回のテーマである「gift」について小グループに分かれて話しました!自分が神様からいただいた「gift」や、グループのメンバーからみたその人の「gift」について分かち合うことができました!





明日は最終日です!最後まで良い交わりとなりますように。


運営委員   片山